

*BOとか*

もうすぐBO発売だね!
字幕版にする人やら北米版、日本版まで待つって人もいるのかな?

とりあえず私はフラゲをするために
また日本橋に行くことになるでしょう。
ゾンビも決定したし、これでマルチがおもしろければ最高なんですが
まぁ動画やwiki見る限り過度な期待はできないですね。

動力も廃止されたしマーカーもないので
ジャマー最強説が既に流れていますが
この辺りをうまくバランスとれてるとうれしいんだけどなぁ・・・

とりあえず、AK74-uは最初にアンロックしちゃうぜ!

*Join祭*

昨日もあったよ恒例の「Join祭」が。

とりあえず参加してきたけど
前半は野良のグレポンのせいでテンションあがらずに
後半やっと盛り返してきた感じです。

今回は参加者の層が薄かったせいか
前回ほどの盛り上がりはなく、普通のランクマッチやってる感じでした。
回線も糞過ぎて自分のテンションは上がらず、ほとんどの試合名前が真ん中にあるくらいの状態でした。

次はあるかもわからないけど
まぁあったら参加したいと思います。

BOはそんな期待してないし
時にやるゲームもないので、またIN率下がる予感。

*色々*

最近またPS3でMW2やってます。
グレポンをグレポンで消毒してたら
2chに晒されるし・・・ヒャッハー

PC版やりたいけど野鯖だとパンクバスターさん敏感すぎて
すぐキックされちゃいます(´・ω・`)

仕事で毎日格ゲーして家帰ってMW2やって
一日のゲーム時間が12時間近く・・・

明日はリンかけ2打ちに行くよ!

*CoD4*

まぁほどなくPCも届き毎日CoD4の日々なわけですが・・・
毎日成績に波がありすぎるし、自分のAIMも毎日変わる。

試行錯誤して上手くなりたいですがほんとうに難しい
PS3版であれほどやり込んだはずなのにPC版に行けばただの足手まとい

やっぱりPC版は奥が深いし、レベルが高い(高すぎる
ただそれだけやりがいもあるので、今のクランでせめて戦力になれるくらいにはなりたいです。
という訳で明日も明後日も毎日クラン戦なのでがんばりたいと思います。

*Jazz解散*

PS3で所属していたJazzが解散する運びとなりました。
個人的理由としては『やりきった』って感じなので反対はしませんでした。

CoD4ではmixiで企画されたS&Dトーナメントで優勝、クラン無敗
MW2ではJPCTで準優勝、CyACでは見事優勝し、大会外のクラン戦では無敗

正直ここまで強いクランになるとは思ってなかったです。
クラメンもいい人ばっかり、本当に楽しかった。

他クランの方にも支えて頂き本当にありがとうございました。
プロフィール

Xeno

Author:Xeno
CLAN:Presents
*Specs*
マウス:SteelSeries Xai Laser
パッド:SteelSeries 4HD
Key:Topre Realforce91UBK
CPU:i7 930 2.80Ghz
メモリ:6GB
VGA:Radeon HD5870 2GB
マザボ:GA-X58A-UD5

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ
